その他

認知機能検査に自信が持て無くて飲み始めた漢方薬です。(80代 女性)

Before

【認知症の予防には脳の血流を増やすと良い。】

というのをどこかで読んだ記憶があり、健康堂さんをたずねました。

最近健康をとりあげたテレビ番組でも良く耳にするようになった血管力という言葉。それはまさにこれのことです!というお薬を教えていただき、試しに2週間飲む事にしました。

before

After

2週間で脳の血流が良くなったかはわかりにくいとは思いますが、スッキリ感!これは感じられると思いますからという熱心な説明で聞いた通りに、体だけではなく、頭や気持ちのスッキリ感を感じられたので、今回1月分の大きいサイズを買い求めに来ました。

最近寒さがぶり返した時も、なんとなく体が温まっている感じもしましたし、体が軽く感じてます。これは良い薬に巡り会えたと、とりあえず、運転免許更新までは続けていくつもりでいます。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品